2015年9月11日金曜日

お手軽スリッポン


こんばんは。



昨日もチラッと写真だけ紹介しましたが・・


このスリッポン。









今年はコーデュロイバージョンで登場です。


これはアツい! これなら、シーズン関係なく使えます!!






全3色展開です



●ベージュ






●ネイビー






●ブラック









価格は6500円(税別)!!


コストパフォーマンス高いですね~。


昨年同様、今年も既に2足買いの方がいらっしゃいます。


3足買い!というツワモノも100%出てきます笑










去年のモデルを買って下さった方はご存じかと思いますが


とにかく履きやすい!


履きやすいというのはただ単に


「足を入れやすい」 とか 「履き心地が良い」 というだけはなく


いろんな服装に合わせやすいってこと。



それに


すごくリーズナブルな割に、ただのチープな靴って感じじゃなく


ちょいと品があって、大人が履いても全然いける。


「大人が履ける安い靴」っていうか・・・。表現難しいなぁ・・・




革靴を履くとカッチリし過ぎるし・・・、なんて時にすごく良いハズシになるし


スニーカーでハズすのとはまた違った、程よいカジュアル感が出てくれる。


革靴のローファーはどうも抵抗がある、というカジュアル派な人でも


これなら、使い易そうじゃありません??


ショーツにも合わせやすいかも。


コーデュロイは秋冬シーズンしかダメだ!思っている人!!


一概にそうとも言えないんですよ~。


サーファーは夏のコーデュロイ、大好きですしね笑








そうそう、あと職場の 『オシャレ室内履き』 としてもかなりオススメです。


軽くて蒸れなくて、履き心地が良いですからね。





まぁ、使ってみてください。かなり良いですから!


色で迷ったら、2色!3色!と イッてください笑


間違いありませんので。


オンラインストアにもアップしました!











ん~、やっぱし一番人気はベージュなのかなぁ・・・


このベージュなら春夏シーズンでも問題なくバンバン使えそうですからね。


それに、去年モデルを購入して下さっている方は


「去年はベージュがなかったから」


という理由でベージュを選ばれる方が多い。


ベージュが最初になくなりそうかな~









でも、ネイビーも良いよなぁ・・・















私は今日は色落ちしたデニムパンツを穿いているのですが


普通に考えると、ベージュかネイビーを合せたくなるところを・・・


なんとな~く、黒を履いてみたところ・・・


意外とええやん、この組み合わせ。って感じです。


伏兵の黒、頑張ってくれるでしょうか!?笑











ではでは今日はこのへんで~、


という流れで終ると思いきや


まだ終りませんよ笑





実は・・・


こんなやつもいるんです










ビットローファータイプ。


ファブリックは去年モデル同様です。


こっちは完全に秋冬仕様な感じですね。


インソールもファサファサとした絨毯のようなやさしい肌触り








ん~ビットタイプも捨てがたいな・・・


こちらもオンラインストアにはアップ済みですので


思う存分悩んでください笑















昨年はこれと同じ生地でビットのないタイプだったのですが


経験上、どちらの色もすごく使い易かった。


どちらを選んでもきっと後悔しないと思いますよ。


そして、もう一色も欲しくなるかも笑


また言います、思う存分悩んでください。









ただ!!


去年、出遅れてしまい、買い逃した方はお早目に笑


70個あった在庫は一日で既に60個を切っています・・・


何故こういうのって、均等に減ってくれないのかなぁ・・・


特定の色・サイズに偏ったりするんですよねぇ笑



ではでは!とりあえず今日はこのへんで!!







-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------