2014年5月5日月曜日

HATHA KRAMA


こんばんは。



これまで、あまり小物を紹介していないので今日は小物を。



HATHA KRAMA というブランドのストール。




 



「HATHA KRAMA」



タイで立ち上げられたブランドで、


雰囲気のあるインディゴ染めのストールなどを軸に展開するブランド。


独特の生地のムラ感やインディゴ染めの雰囲気の良さを評価されており


アメリカなどでも感度の高いセレクトショップなどで取扱われているブランドです。




MOAT でもインディゴ染めストール+αをセレクトしております。


ざっと、どうぞ。




 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
 
 
 


 
 




 

 
 
 






 
 

 

 

 

 

 
実際に巻いてみると、確かに質感が非常に良く


ドカジュアルなコーディネートからジャケットスタイルまで


かな~り幅広く使える。


いろんなコーディネートに取り入れやすいってのはポイント高いです。


しかもユニセックス。メンズ・レディース問わずバッチリ。


このブログを読んで下さっているのはほとんどが男性だと思いますので


奥様や彼女と兼用、ってのも良いと思いますよ。



あとは


程よいボリュームがあるので、春夏シーズンに限らず使ってもらえるかな、と。


インディゴの雰囲気がかなり良いですが、



一本だけ混じっているイエローもかなり良いです!


夏はシンプルに白のTシャツなんかと合わせてもすごく良いと思います。





ストール、使いたいけど、まだ試したことがない、という方や


巻き方がよくわかりまへん・・・


という方は店頭でお気軽にご相談くださいませ。


慣れてしまえばかなり便利なアイテムですのでオススメですよ。




そうそう、

現在、オーダーシャツの「オプション無料フェア」開催中です。

こちらも是非ご活用くださいませ。

詳しくはこの記事をご覧ください。





それでは今日はこのへんで。







Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675