2014年5月9日金曜日

お気に入りスーツ


こんにちは。




いっきに暖かくなるかと思いきや、なかなか暖かくなりませんね。


夜はまだ結構寒いし・・




なんてことを言いながらも店頭ではショーツが人気です。


今年は早くからショーツを探している人が多いように感じがしますが


気のせいでしょうか・・・





そんなこともあって、このあいだのブログで紹介した


Cloveru



Pool Gum Shorts

 
 








ようやくオンラインショップにアップしましたので是非!






さて、


このまえオーダーしたスーツが思いのほか気に入ってしまいました。


最近このスーツがヘビロテ気味です。





Domestic Fabric
Single Suit Order :¥50000~(税別)





コストパフォーマンス高いのでおすすめの生地です。


私はダブルにしましたが、シングルスーツでもバッチリ決まりますよ。
 
 
 


この他にもおすすめの夏生地、秋まで着られる生地


いろいろとありますのでジャケットやスーツをご検討中の方は


是非一度ご相談くださいませ。




それでは今日はこのへんで。





Surf&Tailor MOAT
サーフ&テーラー モート
モート大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
http://www.moat-web.com/
06-6585-7675