2014年3月16日日曜日

MOAT オープン

こんばんは。

昨日3月14日にSURF & TAILOR 「MOAT」 オープンすることが出来ました。

オープン当日はお店のオープンに協力してくださった方

日ごろからお世話になっている方々、単なるお友達(笑

へのお披露目会的なレセプションパーティを行いました。








 

 
 
 
 
 



 

服屋の先輩方やサーフィン仲間、普通の友達色んな方に

お祝していただき、感無量のひと時でした。幸せです。


オープンまでご協力くださった方、ありがとうございました。

これからはお店を継続していけるよう、一生懸命やっていきたいと思います。




 
 
 
しばらくはお酒を買わなくてすみそうです(笑
 
ありがとうございました。
 
それでは今日はこのへんで。