2014年3月23日日曜日

ISLAND KNIT WORKS × エヴァンゲリオン スペシャルコラボニット

 
こんにちは。
 
 
アニメファンではないのですがこれは欲しいな、と。
 
「ISLAND KNIT WORKS」 × 「エヴァンゲリオン RADIO EVA」
 
スペシャルコラボニット 『ネルフ』
 
 
 
『ISLAND KNIT WORKS』 
 
ニット産業が盛んな栃木県足利市で立ち上げられたこのブランド
 
長年かけて培われた職人達の技術を高次元でミックスし
 
ニットのニュースタンダードを構築している。
 
そして、今シーズンもやってくれました、スペシャルコラボ。
 
エヴァンゲリオンとのコラボ、実は今回が初めてではないのですが
 
出来は間違いなく今回が一番でしょう。
 
 


 
クレイジー
 >> 「シン・エヴァンゲリオン」イメージ
 
 
 
 
マスタード
>>零号機(綾波レイ搭乗機)イメージ

 


ネイビー
>>渚カヲル イメージ

 
 
 
グレー
>> 弐号機(式波・真希波搭乗機)イメージ

 
 
 
 
 
『ネルフ』




ネタ的なアイテムと思いきや着てみてびっくり!

格好良いんだなこれが。


でも、エヴァンゲリオンを知らない人からすれば

「これのどこの部分がコラボなの?」

という感じでしょうね・・・



また明日にでもスタイリングをご紹介します。

それではまた!!


2014.03.27追記
 







MOAT モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
06-6585-7675