2016年9月1日木曜日

アメトラなトラウザー

USA FABRIC SERIES



こんばんは!



昨日、チラ見せしたこのパンツ。









たぶん、それほど売れないだろうなぁ・・・


と思って作ったトラウザーです笑


それでも良いんです、自分が欲しかったから。


共感してくれる人が居たら嬉しいんですけどね。



さて、


色々と言いたいことはありますが


どこから手を付けよう・・・








まずは生地かな。


これはアメリカから輸入したコーデュロイです。


で、


普通のコーデュロイではなく


ロブスターの刺繍入り。


アメトラスタイルには定番ともいえる


エンブロイダリー(刺繍)ファブリックです。


チノ、コーデュロイやシアサッカーなど


色んな生地が存在しますが今回はコーデュロイ。


小気味よく全体にちりばめられたロブスターの刺繍が


ネイビーコーデュロイと好相性で


コーディネートのポイントになってくれそうです。








で、見た目のインパクトの割には


とてもコーディネートし易いのが特徴です。


夏には白Teeとの組み合わせが


シンプルで格好良いと思います。


靴はバンズかレインボーあたりでバッチリですね。










そして、秋や春、


長袖を楽しむことが出来るシーズンはもっと面白い。


アメトラ的スタンダードなら


シェットランドセーターなどのニット類、


またはオックスフォードのボタンダウンSHT


ってとこでしょうか。


しかし、


MOAT的にはサーフやアウトドアの


匂いのするアイテムとの組み合わせも


オススメしたい。


・クラシックなサーフスタイル


・クラシックなアウトドアスタイル


もアメリカントラッドの仲間、というか一部。


相性がワルイわけがないので!


サーファーが好きなコーデュロイですしね。




海に行く時にこんなトラウザーを穿いて


ちょっぴり洒落てみるのも大人っぽくて


格好良いと思いません?


それがしたくて作ったと言っても過言ではありません笑


履き心地も軽やかで海に穿いていくのにも


ストレスありませんしね。楽ですよ。




シルエットも良いんです。


あえて、今っぽくなり過ぎないように


ややゆとりを持って仕上げました。


ゆとりはありつつも、程よいテーパードラインで


実際に穿いてみるとスリムに見えるような


バランスの良いシルエットに仕上がっています。





↓ONLINE STORE↓




サイズはS、M、L の3サイズ展開です。


写真で私が穿いているのはMサイズです。


適度にゆとりがあります。





裾はダブルで仕上げています。







ちなみに、私はここ最近、シングルな気分なので、


シングルで丈上げしました。





オンラインストアにも掲載していますので


遠方の方は是非。


お近くの方は実際に店頭でご覧下さいませ~


ではでは今日はこのへんで~



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
--------------------------------------------------------------------