2016年7月2日土曜日

オススメのカラー


こんばんは!


本日のブログは


「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分


『オーダーシャツ』 のブログ。




いまはリネンを使った『夏シャツ』のオーダーを


オススメしていますが








オーダーをいただく際に重要なポイントとなるのが襟。


みなさん、色々と迷われます。


そして、さんざん悩んだ末、


「やっぱボタンダウンかなぁ」笑


というのはよくあるパターン。


アメカジが好きな方にとっては


ボタンダウンは基本ですからね。

(実際に私もボタンダウンの着用率はかなり高いです)




そんな


ボタンダウン党の方にオススメがあるんです。


変化球のボタンダウン。


タイトルに書いた


「オススメのカラー」 というのは


『色』のカラー Color


ではなく


『襟』のカラー Collar


です。


最近よくオススメしている襟型があるので


これを紹介しようかな、と。


↓↓この襟です








剣先がラウンドタイプのボタンダウンです。


かわいらしさもあり、ノータイで着てもバッチリ。


ネクタイをバシッと締めても格好良く決まります。


クールビズシーズンのビジネスマンにもオススメしたい。


今、この襟にハマってるんですよね~










ということで、オススメする機会が多いですが


みなさんとても満足いただいてます。










いつも同じボタンダウンでオーダー下さっている方は


次回のオーダー時は是非これをお試しください。


良いですよ、これ!









ベーシックなオックスフォードでもこの襟で一枚作ろうかなぁ。


こうやって悩んでいる時が一番楽しいんですよね笑


ではでは今日はこのへんで~




そうそう、最後に


「Tシャツダービー」


早速、限定Tee獲得者が出ています笑


でも、まだまだ数には余裕があります。


たまに途中経過報告もしていきますので


ふるってご参加ください。



 -----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
 06-6585-7675
-----------------------------------------------------------------------
Online-Store
-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------
Instagram
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------