2015年6月3日水曜日

入荷速報などなど



こんばんは。




あれだけドシャ降りのなかサーフィンしたのはいつぶりだろう?



ってくらい降ってました、今朝の海。










そんな雨のスタートでしたが



嬉しい差し入れなどもいただき、あっという間にこんな時間。











ハワイのお土産も!ありがとうございます!早く飲みたい!









さて、今日は



サクッと入荷速報!



シンプルかつ安定感のあるこんなボーダーTが入荷しています




ベルバシーン のボーダーT。



もちろん、Made in USA です














詳しくはまた後日、しっかりと紹介しますのでお楽しみに!



なにやら雑誌に掲載されているとかで、探されている方も多いとか・・・



ブログで紹介されるのを待てない!という方は店頭で直接ご覧くださいませ~






さてさて



ここのところ、オーダーアイテムを紹介していないなぁ、ってふと思いました。



ちゃんとオーダーアイテムも紹介しないといけませんね~



ということで、今日はお客様の仕立て上がりを少しだけ。





まずはこれからの季節には欠かせないリネンのシャツ。


なんと素敵なカラーでしょう!!さわやか過ぎ注意ですね、これは。


夏シャツのオーダーお待ちしていますよ!












そして、スーツ。



仕上がったお客様のオーダースーツを見ていると、



自分も同じ物が欲しくなってしまう、なんてことはしばしばあるのですが、



このスーツもそうでした。



クラシックなグレンチェックのダブルブレスト。










王道ですが、雰囲気があって良いですね。



チャールズ皇太子よろしく小さなノットのタイでビシっと決めたい。










この他にも魅力的なスーツやシャツが仕上がってきていますので



またぼちぼち紹介していきますね。




ではでは今日は簡単ですが、このへんで!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
Facebook-Page
https://www.facebook.com/moatosaka 
いいね!してね
----------------------------------------------------------------------- 
Instagram 
https://instagram.com/surf_and_tailor_moat/
フォロー!してね
-----------------------------------------------------------------------