2014年12月16日火曜日

遅いと解っているんですが・・


こんにちは~。



今日はちょいと早めの更新です。



タイトルの通り、


ちょっと遅いと解っているんですが


こんな生地を仕入れちゃいました。


エンジの太畝のコーデュロイ。


興味を持ってくれる人は少なそうですが・・・笑







自分はこれで早速スラックスをオーダーしました


丈はちょい短め、強めのテーパーを効かせたシルエットに。


仕上がりは1月末、ちょっと遅いとはわかってるんですけど


この色のスラックスが欲しくて。



というのも、


昔、リーバイス519のコーデュロイを集めて、よく履いていた頃


エンジを気に入ってよく履いていたのを急に思い出して・・


エンジ穿きたいなぁ、と。





来年の冬まで生地が残っていたら、


同じ生地でジャケットも作ってセットアップに!なんて作戦もありかな。


ジャケットはダブルが良いかなぁ・・


だいぶん派手ででしょうね笑




そうそう居ないとは思いますが笑


この生地でジャケット、スラックス、をオーダーしたいという方、是非!


ちなみに、このコーデュロイもインポート生地なので、


例のフェアの対象となりますので、合い言葉をお忘れなく。




SINGLE SUIT ORDER ¥58000 → ¥53000
JACKET ORDER  : ¥45000 → ¥40000
SLACKS ORDER  : ¥24000 → ¥19000
※有料オプションを含まない価格です





「もの好き」な方、お待ちしております笑




最後に・・


お待ちしております!と言っておきながら・・・


明日はわたくしお休みをいただきますので


オーダー関係はお受けできません、すみませんm(_ _)m


オーダースーツやオーダーシャツをご希望の方は明日以降に


ご来店お願い致します。


ご来店予定だった方、申し訳ございませんが


また、よろしくお願い致します!



ではでは今日はこのへんで~!!



-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

 -----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------