2014年10月19日日曜日

お手軽スリッポン


こんばんは。




昨日、ちょっとだけ紹介したペニーローファー型のスリッポン。



早速、問い合わせを多数いただいておりましたので詳細を。




●ネイビー

 
 
 
 
●ブラウン

 
 
 
 
●グレー

 
 
 
 
●ブラック






全4色。



価格はなんと!



5800(税別)!!


安い!!!



びっくりしませんでした??



「二足買い、三足買い、なんて人もいるかも・・・」


と、昨日のブログで書きましたが、納得していただけましたかね。



迷ったら全部買ってしまってください笑









とにかくコストパフォーマンス高いです!


安いけどなかなか上品な感じで、大人が履くことが出来るシューズかな、と。


スペイン製のリーズナブルなシューズはこれまで色々と見てきましたが


大人が履くにはどうも安っぽい感じがするものが多く、


グッとくるモノがあまりなかったのですが、


これならいける!!


とガッツリ仕入れました笑




ジャケットスタイルのはずし、なんかに使っても良いし


レザーの本格的なローファーを履くよりは手軽なので


カジュアル派な人にも使ってみて欲しい。



車移動が多い人なら、一足車に積んでおくと便利でしょうね。




わたくしは気に入って本日も履いてしまってます。


軽くて楽ちん。



 
 
 
 
 
 
そろそろ靴下が楽しい季節にもなってきたので、
 
 
 
 
 
  ↓online store↓ 
 
 
 
 
 
こんな組み合わせもオススメです。
 
 
 
 
 
 





まぁ、とにかく試してください。


安くてもなかなか使えるヤツですよ。


オンラインストアにもアップしました。



かなりの量あるので、当分はなくならないと思いますが


念のため、ご購入はお早目に!





 
  ↓online store↓ 
 
 
 
 
  ↓online store↓ 
 
 
 
 
  ↓online store↓ 
 
 
 
 
  ↓online store↓ 






ではでは今日はこのへんで~






-----------------------------------------------------------------------
Surf & Tailor MOAT サーフ&テーラー モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階

http://www.moat-web.com/
 06-6585-7675

-----------------------------------------------------------------------
FACEBOOK-PAGE
https://www.facebook.com/moatosaka
いいね!してね
-----------------------------------------------------------------------