2014年4月23日水曜日

オススメ生地のオーダースーツ


こんばんは。


 本日は 「ドレス」、「カジュアル」 二つの顔を持つ


SURF & TAIOR "MOAT"



TAILOR な部分



今季一押し生地を使用したダブルのスーツが

仕上がってきましたので紹介します。


こんな生地








ライトグレーのグレンチェック!すげー良い色です!



華やかな印象もあり、しかし派手すぎず!



オシャレなビジネスマンの方には颯爽と!

また

夏のパーティシーンではリネンのシャツと合わせてさわやかに!



個人的にはそんなイメージの生地。




で、仕上がりはこちら




 
W Order Suit - domestic fabric -
- option -
本切羽仕様
台場仕立て
裏地変更
水牛釦
Order Price : 66000(税別)
上記オプションを含む価格です
 
 
 

  
 
 



 






ん~、

この辺の柄になると

おかたい会社や職種によってはちょっと派手すぎ・・・

という場合もあるなぁ。

ギリギリボーダーラインになるくらいなのかなぁ


ま、

そこはオシャリーマンの意地でなんとか乗りきりましょう笑



ちなみに、

私が大学卒業してから洋服屋になるまでの4年間に

勤めていた会社(2社)なら、全然オッケーかなぁ

コンピューター関連の会社だったんですけど・・・



ま、そんな話は置いといて

シングルスーツを仕立ててもかなり良い感じだと思います。


さっきも少し書きましたがパーティにも着れそうなスーツですね。


とにかく、コストパフォーマンス高いのでオススメの生地です。



ではでは今日はこのへんで~