2014年3月20日木曜日

キャプテンサンシャインのイケてるコート

 
昨日は磯ノ浦の波が残りそうだったので開店前にちょこっと浸かってきました。
 
 
 

 
 
 
天気が良い日はもうそれほど寒くありませんね。
 
サイズはヒザモモ程度ですが、まぁ楽しめました。
 
やっぱり仕事前のサーフィンは得した気分になりますね~
 
良い気分で開店です。
 
 
 
 
で、ブログは前回の続き、キャプテンサンシャインのトラベラーコート。
 
 
●ベージュ
 
 
 
 
●イエロー.





ベージュは合わせるものを選ばない万能選手、という雰囲気。
 
イエローは発色の良いきれ~いな色なので、コーディネートが楽しいはず!
 
今回はスーツの上に羽織っていますが、カジュアルに着るなら
 
シンプルにデニムパンツ+白シャツ、その上にサラッと・・・間違いありません。
 
さらに、
 
色落ちデニム+Tシャツ、その上から・・・いやー、最高ですね!!
 
 
 
ウールのコートより、着られる時期が長く、扱いが楽ってのがポイント。
 
まぁ一度お試しくださいませ。
 
 
 
 
明日から3日間、なんばパークスはポイント10倍フェアです。
 
ポイント10倍フェアって??
 
ん~、とにかくお得な3日間とだけ言っておきましょう。
 
 
 
それではポイント10倍フェア、なんばパークス、モートでお待ちしております。
 
 
 
 
 
MOAT モート
大阪市浪速区難波中2-10-70 なんばパークス1階
06-6585-7675